SSブログ

今月はEUROを満喫で・・・。 [サッカー]

気がついたら、今月に入って、一度も更新してませんでした。
忙しいんですよね。EUROを見るのに・・・(笑)

でも、分割睡眠は、やっぱ疲れますね~。
お酒を飲むと起きれないので、おかげさまで、あまり飲んでません。
果たして、健康に良いのか、悪いのか・・・?


それにしても、準々決勝は、どの試合も凄かったですね。

ドイツが、グループリーグからあんなに良くなるとは!? 
ふーん。やっぱりそうなるか・・・、と思ったし。
バイエルンのメンバーは、来月埼スタに来るので、やっぱ楽しみ。

今大会のクロアチアは、凄いなぁ・・・と思っていたのに、
トルコにあんな負け方してしまうとは、残念。
ビリッチ監督を、もう少し、堪能したかったのにな・・・。


準々決勝のロシアは、ほんとに、見ていて気持ちよかった。
オランダファンの人は、ちょっと悲しかったと思うけど・・・。
アルシャビンも凄いけど、パブリュチェンコがさわやかで良いなぁ、
ちょっと、私は、シャラポアを連想してしまう。


イタリアも、ドイツについで、やっぱりか・・・という感じで。
スペインも良かったけど、イタリアもすごかったね~。
ただ、ピルロ不在は、攻撃では、やっぱ痛かったのかなぁ。
逆に言うと、ピルロが居たら、イタリア勝ったかも・・・?!



残り3試合、予想しても当たらないので、予想は、やめときますけど(笑)
もちろん、Liveで見ますよ~。

きのうと今日(今朝)と、試合はお休みなのに、
なぜか、3時半すぎと、5時半すぎに、ふと目が覚めてしまうとは。
習慣か・・・・。

さて明日、もしも、延長になったら、試合の後、ひと眠りできないので、
今日は、もう早く寝ないと!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。