SSブログ

2008京都戦@駒場(J1第26節) [浦和レッズ]

久々の駒場での試合だったのですけどね。

[サッカー]-----
結果: J1第26節 浦和レッズvs京都サンガ(2-2)
   (浦和レッズの得点:40分エジミウソン、42分高原)
日時: 2008/10/1(水) 19時から
場所: 駒場スタジアム
主審: 高山さん
天候: 晴れ
観客: 16,225人
 *現地参戦、浦和駅からのタクシー代890円
[サッカー]-----

SSCN1336.JPG

この日は、早退はせずに、18時きっかりに会社を出たため、
浦和駅のタクシー乗り場に到着したのは、キックオフ直後。
タクシー待ちも少しあって、現地には、前半20分すぎ頃の到着だったかな。


先制点献上後、前半のうちに逆転できたまでは、良かったものの、
瑞穂に続き、またしても、後半開始直後の失点。

しかも、京都の2点めは、とても素晴らしい得点でした。
こんなことが、浦和レッズにもできたなら・・・。

というか、岡ちゃん、
タカが本調子に戻るまでは、ヤナギでも呼んだらいかがでしょうか?!
あの動きは、やっぱ流石というか。


それに、近頃、よく思うのですよね。
相手チームのベンチというか、相手の監督さんの存在感とみなぎるパワーに
どうも負けているような感じが・・・。

たとえば、哲二くんとか、シャムスカとか、ピクシーとか・・・。

でも、この試合の前半は、『闘莉王コーチ』が、ピッチサイドで、
存在感を示してましたね。なかなかなものでした(笑)

後半も、無理して出場しないで、
あのまま『闘莉王コーチ』として、ピッチサイドで鼓舞してもらったほうが、
よかったんじゃないかなぁ・・・と。


この試合で良かったのは、ツボの調子が相変わらず素晴らしいのと、
試合途中までのエジの走りですかね。
重馬場?のほうが走りやすいのかな~。エジ。

SSCN1337.JPG


ただ、終わってみると、
またしても、びみょうーな空気を、漂わせてしまう試合で・・・。

残り試合も、少ないんですから、
その日、その試合の適材適所で、ちゃんと闘えるメンバー&体制で、
臨んでほしいものです。


でも、こうやって、ちょくちょく打ちひしがれながらも、
CWCのチケットも、既に買っているのですよね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。