SSブログ

ベガルタ仙台戦@ユアスタ [浦和レッズ]

何やなんか思いながらも、結局、仙台、ユアテックスタジアム
に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

BLOG2173.JPG

ユアテックスタジアムは、初めてだったのですが、
本当に良いスタジアムでした。サッカー専用って良いですね。
そして、まさにベガルタのホームスタジアム。

BLOG2174.JPG

とは言うものの、レッズ。
先週の試合が良かったので、こちらもかなり期待していた
のですが、うーん。期待はずれというか。
ペトロのコメントにもあったように、試合の入り方からして
ちょっと厳しいかなと…[がく~(落胆した顔)]

特別な試合だったとは言っても、試合は試合。
勝つ為に戦っているのだから…。

でも今年のベガルタ、個々の選手の力とか、そういうのを
完全に超えた部分で、かなりの旋風を巻き起こすのではないか
と感じました。

BLOG2175.JPG

BLOG2181.JPG

浦和レッズも、仙台で、ユアスタで感じたものを、
今度は自分たちが。
チームで全力で闘ってほしいなと思います。

次は、ホーム埼スタです[パンチ]


ところで、仙台から地下鉄に乗る前に買った「鯛きち」のたいやき。
うす皮で、小倉つぶあんがしっぽまで入っていて超おいしかった。

BLOG2179.JPG

復興支援1個100円で売ってた「ジャーマンポテト」味のたいやきも
ビールにも合いそうで、美味でした。
小倉もジャーマンもおいしかったので、次の日も買いに行ったら、
お店のお兄さんに『いつもありがとうございます』って、
言われてしまいましたけど[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。