SSブログ

9番の日、そして6番。 [浦和レッズ]

(超ひさびさの更新。ご無沙汰でした[眠い(睡眠)]

さて、先日の日曜日は「9」番の日でしたよ。

スカパーのキャンペーンで当選した、
福田さんと、永井選手 [揺れるハート] のプレミアムトークショー。

20140601_fuku.JPG

埼スタでは、元気選手の浦和での最終試合&激励セレモニー。

20140601_genki2.JPG 20140601_genki1.JPG


福田さんは、元気がちゃんと挨拶できるのか、心配していましたが、
大丈夫でしたね。

最初から泣いてたし、スピーチの内容には、どよめきだったけど、
ちゃんと喋れて偉いなぁと思いました。

ヤンチャな雰囲気のそのまま、ドイツでも頑張ってほしいです[パンチ]

去年、たまたま旅行でベルリンに行ったのですが、萌ちゃんと元気、
勝手な感覚ですが、何か二人ともドイツの中では『ベルリン』のイメージ、
けっこうぴったりきます[わーい(嬉しい顔)]

20140601_B.JPG


そして、心待ちにしていた直輝の復活!

今年は、開幕から直輝の「6」番ユニを、ずっと着ていました。
(去年までは、のぶひさの「6」ユニだったけどね)

いろいろ心配な声もあっただけに、ミシャのコメントに、ひと安心。
これからどんどん復活の道を進んでいけるように応援しています[晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。