SSブログ

ちわわーず ワン! [ワンコ]

初登場、我が家のちわわーず ワン!です。
多分これからブログにも登場してくると思うので、まずは紹介。

犬種:ロングコートチワワ(♀)
名前:カノン
出身:静岡県生まれ
生年月日:2012年9月25日(現在1歳)

赤いみんなが鳥栖遠征に行っていた、
11月の三連休に、生後2か月で我が家にやってきました。

子犬の頃は、このような色で、毛も短くて、
『犬種は何ですか?』と、よく聞かれたものです[わーい(嬉しい顔)]

20121201_s1.JPG
20121215_s1.JPG


黒い色が抜けて、色が変わり、毛も伸びてしっぽもふさふさに。
チワワっぽくなったのは良いのですが・・・・
自前で衣替えするらしく、いつも家じゅう毛だらけです[がく~(落胆した顔)]

20130812_s1.JPG
20131207_s1.JPG20140322_s1.JPG


現在の体重は、2.2㎏
猫より小さいので、散歩中でも、決して猫には近づきません[ダッシュ(走り出すさま)]


特技&好きな事:
犬を好きな人に撫でて貰うこと。
何度か優しく接してくれた人の事はよく覚えているようで、
愛想を振りまいてまた撫でてもらいます。

自分を人間だと勘違いしているのでは??と思ったこともありましたが[わーい(嬉しい顔)]
犬だということは、わかっているようですね[犬]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。