SSブログ

2008浦和レッズ開幕戦@日産スタ [浦和レッズ]

あ~、あんなに開幕を楽しみにしていたのに・・・。
状況は、散々でした。

実は、開幕の前日の金曜日、
道というか、歩道、たぶん、ニュー新橋ビルの前の歩道?を、
歩いていたときに、コケて、左足首を、ちょっと捻ったのですよね~。

そのあとも、全然平気だったのに、
夜、帰宅後、急に痛くなってきて・・・、足をついて歩けなくなり、
もちろん、階段も上れないし・・・。

これでは、横浜まで行けるのだろうか・・・?

そんな私をみて、ダンナは・・・
「レッズは、こけませんように!」とか、祈っていた?!のですけど、

いやぁ見事に、こけましたね。完璧でした・・・、あの、こけ方・・・・。



それで、私のほうは、開幕の日の朝、近所の整形外科に行って、
ま、捻挫ですね、とか言われて、足首をバンド?で固定してもらい、

ちょっと杖代わりに、雨も降らないのに、”傘”を持って?”傘”をついて?!
なんとか、横浜まで行けたのですが・・・。


でも、跳ぼうとしたら、片足では、ちょっと、難しかったですね~。

一応、なんとか、やってみようとしてたら・・・、
「そんな足で、跳ばなくていい!」と、隣から肩を抑え付けられ・・・、
やっぱり、あきらめました・・・。(笑)

SSCN0863.JPG


マリノスさん、ビジュアルもどき?も、?????だったし、
「今のホイッスルは、オフサイドです」なんて、オーロラビジョンの表示、
初めて見て、クスクスって、笑っちゃったし、
変てこなの、たくさんあって、余興?としては、おかしかったけど・・・・。

SSCN0865.JPG

一番、変てこだったのは、試合の内容だった・・・・。あぁ、変てこなのは、レッズのほうね。


そういえば、後半途中に、不思議な雰囲気のときがありましたね~。
ちょうど、応援の切れ目?、だったとは思うけど・・・、
しーんと静まり返って、ほんとに不思議な静けさ・・・でした。

普通なら、何かしらの、声がかかったりすると思うのだけど・・・。
思わず、息をのんで、見つめてしまう?というか、
『いったい、何をしようとしているんだろう・・・????』、みたいな?

そして、それを通り越したあとは、あ~眠くな~る~、って感じでしょうか!?



レッズがこけたのは・・・、

私が、前日にこけたからでもなく、
晴れているのに、傘を持っていたからでもなく(3色じゃないし)、
主審が吉田さんだったからでもない、

ですよね・・・・?



でも、ひとつだけ言ってもいいですか~。
ボンバーさんのバイオリズムは、いつも、W杯の谷間の年にやってくるらしい?
とかいう分析?を、以前、どこかで見たことがあるのですが・・・・。

確かに、4年前と同じように、今年は、ほんとに、調子良さそうですね~。
まぁ、ぜひ、その調子で、
とりあえず、他の強そうなチームも、封じておいてください!ってことで。
それで、強くなさそうな?チームには、コロッと負けていただければ・・・。



という訳で、全く予想していなかった、幕開けとなりましたが。
何か、ある意味、とっても、劇的な?!シーズンとなりそうです・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。