SSブログ

2008千葉戦@埼スタ [浦和レッズ]

なぜか、最近、毎年のようにGWに対戦するジェフ。
GWあたりのジェフ戦では、あまり勝った記憶がなかったので、少し心配もしました、
いまのジェフに勝てないようだと、ホントに他からの笑いものになると。
でも、大丈夫でしたね!

SSCN1120.JPGSSCN1121.JPG

<結果>

結果: 浦和レッズ 3-0 ジェフ千葉
得点: 59分闘莉王、76分相馬、85分エジミウソン(浦和レッズ)
日時: 2008/05/06 16:00~
場所: 埼玉スタジアム2002
観客: 52,008人
主審: 柏原ジョージさん
参戦: 現地

SSCN1123.JPG

<試合>
試合が始まり、最初にびっくりしたことは・・・。
「あぁ!ジョージさんが、流してる!」 あ~、びっくりした。

前半の4、5分頃の、闘莉王が、中盤でファウルされたシーンで。
しかも、だいぶ経って、プレーが途切れたときに、ジェフの選手に、黄紙を、
出してましたし。

あまり、見慣れていなかった?!光景に、ちょっぴり感動(笑)。


次にびっくりしたのは、
レッズの右サイドで、永井が、かわされ、シュートを打たれたシーンで。
あ、別に、永井さんを責めたりはしません・・・。慣れないところなので。

あまりに、良いシュートで、びっくり。
都築さんのファインセーブだったけど、あんなところで、点を取られなくて良かった。


そして、ボランチで出場の暢久キャプテン!

ヤマがボランチの試合には、あまり良いイメージ無かったので、
ちょっと心配だったけど、今回は、うまくいってました&頑張ってました。

次は、4日後に、大切な川崎戦、どうか電池切れになりませんように・・・。

終盤、ゲルトさんに、頭をポンポン!って、たたかれていると思ったら、
あれは、やっぱ、『ガンバレ!』ってことだったんですね。

3人交代してるのにも、気づかず、疲れたから?!替えてほしい・・・とか。
試合終了後の、場内一周も、すごいダルそうでしたし・・・。
SSCN1124.JPG



ということで、連敗ストッパーとかにならなくてよかった。
強い相手でも、後半くらいの試合ができたら、良いのだけど。

そういえば、去年、川崎には、勝ってないですよね!?
次は、是非、連勝ストッパーとなりましょう!
SSCN1125.JPG
闘莉王、出場できると良いんだけど・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。