SSブログ

こんなときは気分転換に [日常生活]

ここのところ、浦和レッズも日本代表も、ますます、ぱっとしないし、
出てくるのは、ため息と愚痴ばかりで、blogから遠のいてました(笑)

でも、知らないうちに、blogを開設してから、1周年が通り過ぎてましたね。
これは、”いかん!”ということで、気を取り直し中です・・・。


今朝、ふっと思ったのですが、
ことしの夏は、何だか気分が乗らないなぁと思うのは、
カシマ以外、AWAYの遠征もなかったし、
ナビスコカップも予選で負けて、なんか日程的にも暇だし、
という理由のほかに、

ことしの夏は、なぜか、
会社に行くとき、黒い洋服ばかり着ていたのですよね。

シックでおしゃれっぽいから、とか、
持っている服や、何にでも合わせやすいから、
とかいう感じで、夏の前に買った服も、なぜか、黒、黒・・・で、
毎日、代わる代わる違う「黒」を、しかもよく上下とも「黒」を、着てました。


でも、今朝、もしや!?とふっと思って、
ことしは、まだ一度も着ていなかった、グリーン系の色の服と、
紺黒系じゃなくて、ココアブラウンっぽい色のスカートであわせて着てみると、

これが不思議なことに、気のせいかもしれないけど、違うんですよね。
夕方になっても、何だかちょっと、さわやかな気分というか。


そういえば、ちょっと前までは、そんなに黒ではなかったような。
グレーや、紺色、ベージュっぽいおとなしい感じの色以外では、
ブルー系も好きだったけど、
ひと昔前は、いろいろなグリーン系、いろいろなオレンジ系が多かったかなぁ。
いまだったら、試合の日には、ちょっと着られないけど・・・。

ちなみに、赤い私服は、子供の頃からでも、数えられる位しか着たことがなくて、
浦和レッズのとき専用!って感じです。
そうは言っても、スタジアムに着くまでは、ここでも、やっぱ黒だった・・・。



という訳で、会社帰りは、買い物に行くことに決定!!
まだ初秋という感じの半袖も売っていたし、さっそく買ってきました(笑)

まず、パープルシリーズで。
SSCN1268.JPG

赤むらさきも!
SSCN1267.JPG

とりあえず、お披露目は、このくらいにしておきます・・・。
あれこれ試着してみてたら、GGRに間に合わなかった(笑)



でも、今までも、思い立って服を買ったあとには、結構、良いこともあったし、
そろそろ、浦和レッズの運気?というか、調子?も、あがっていくと良いなぁ・・・・。

ということにしときましょ。

タグ:洋服 買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雷さま(らいさま)!地区体育祭2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。