SSブログ

地区体育祭2008 [スポーツ&イベント]

このあいだ、blogを始めて、1年が経っていたのを思い出した!
と書いたのですが、思い出したのは、体育祭のおかげです。

今年の地区体育祭の開催日がせまり、そういえば、
去年、blogを始めたばかりのときに、体育祭のことを書いたなぁと。


というわけで、昨日は、地区の体育祭でした!

ちなみに、去年は、さいたまダービーで負けた翌日が体育祭で、
今年は、ナクスタのチケ取りに惨敗した翌日が体育祭ということで・・・。


天気もかなり心配でしたけど、天気予報に反して、晴天となり、
逆に、日焼けやなんかが心配な感じで、
競技種目の最後の自治会対抗リレー決勝のときまで、
天気は、ぜんぜん、大丈夫だったのに、

閉会式の直前から、急に、雲行きがあやしくなって、すごい雷雨でしたね。

私は、洗濯物が干しっぱなしだったので、
最初のすごい稲光のときに、速攻、チャリを飛ばして帰りましたが、

片付けを、最後までやってくださった方々は、ずぶ濡れだったみたいで、
ありがとうございました。


さて、今年の我が家の戦利品です。
SSCN1274.JPG

エコ 消臭スプレー    2個
ジップロック コンテナー 1個
ティッシュボックス     1箱


思わぬ晴天で、日焼け止めは、ちょっと足りなかったけど、
午前中から夕方まで、楽しめたし、

体育祭には、欠かせない(というか、こちらがメインだったりして)、
”反省会” も、たっぷり、3時間半、楽しめて良かった良かった。


こうゆう時には、いつも思うのですけどね、
来年こそは、体育祭に備えて鍛えて、もっと良いコンディションで、
臨むぞ!って。

なかなか実現できないんですけど・・・。
でも、来年こそは、もっとトレーニングして!と、いまは思っときます。

そして、もうひとつ。
来年も、浦和レッズの試合と、日程が重なりませんように・・・!!(笑)

ただ、今年みたいに、ナビスコ敗退して・・・ってのは、ちょっと微妙だけど。

タグ:体育祭
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

morika

お疲れ様でした。

自分は、初参加でしたが用具係と競技を楽しめました。

おかげで体中がバギバギでしたけどね(笑)

反省会、大切ですね。。。まだまだ初心者なモノで、1時間くらいでおいとましてきましたけどね。

来年に向け鍛えなきゃいけないと、思っています。来年も出来たら2000mに出たいと思ってますが、日程重ならないといいなぁ。。。

ではでは!
by morika (2008-09-09 18:17) 

あびTSUMA

>morikaさん

お疲れ様でした~。大活躍でしたよね。

morikaさんが2000mにも出るって、知らなかったので、
トラックに戻ってきて、颯爽と駆け抜けて行ったのには、びっくりしました!!

体育祭、一度出ると、クセになりますよね。

敵チームですけど(笑)、来年も、ぜひぜひ、がんばりましょう!

by あびTSUMA (2008-09-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。