SSブログ

ACLガンバ戦@万博(準決勝 第1戦) [浦和レッズ]

このあいだの週末あたりから風邪が戻ってきてしまい、
今週は、会社を早退したり、休んだり・・・。
あぁ、どうせ休むなら、体調が良ければ、十分、万博に行けたのに。

[サッカー]----
結果:ACL準決勝 1st Reg ガンバ大阪vs浦和レッズ(1-1)
 (浦和レッズの得点:22分細貝)
日時:2008/10/8(水) 19時から
場所:万博記念競技場
主審:オマーンの人
観客:17,166人
[サッカー]----

というわけで、現地に行かなかっただけでなく、
パブリックビューイングにも行けず、
キックオフの時間には、家に居たけど、テレ朝チャンネルは映らず・・・。


こんなときは、『果報は寝て待て』ということで、
他のTV番組を見ながら、時を過ごしていたら、
いつの間にか、萌ちゃんのゴールで、先制したとか・・・。

よし、後半も!と思ったのに、
気になって気になって、待てなかったのが悪かったのかなぁ。


でも、負けた訳じゃないし、引き分けで、埼スタに戻ってこれるのは、
良かったと思いましょう。

ガンバの人たちも、強気なことを、言ってたりするけど、
彼らは、ACLでの埼スタを、知らないでしょう?

確かに、2006の最終節も凄かったけど、
あれとは比べ物にならないですよね!ACLの埼スタは。


出場停止とか、怪我人とか、そういうことがあったとしても、
勝つと決めたチーム、勝ちにふさわしいチームが、勝つのです。

次は、いよいよ、埼スタですね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。