SSブログ

ジェフ戦@フクアリ(J1第28節) [浦和レッズ]

試合内容&結果は、最近のチーム状態が、そのまま出ましたね。

アイスクリーム好き&ナッツ類好きの私としては、一応、
フクアリ名物の『ピーナツソフトクリーム』(90個限定)を、食べました!
ピーナッツの粒々も入ってましたよ。

[サッカー]----
結果:J1第28節 ジェフ千葉vs浦和レッズ(3-2)
 (浦和レッズの得点:8分闘莉王、86分エジミウソン)
日時:2008/10/5(日) 14時から
場所:フクダ電子アリーナ
主審:松尾さん
天候:曇り
観客:16,718人
参戦:現地
[サッカー]----

それにしても、本当に早すぎる失点・・・。

すぐに追いついたまでは良かったものの、
前半のうちに逆転できなかったことが、やっぱり響いたというのか。

近頃、いつもそんな感じだと思うのですけど。
出来はいまひとつながら、
前半途中からは、なんとなく浦和レッズペースっぽくなる。
でも、決めきれない。というか、シュートがあんまり打てない。

後半になると、相手チームが修正してきて、レッズは後手を踏む・・・。
そして、やられる。

浦和レッズのほうは、選手交代もあまり効かず、そのまま、終了!
以上。って感じですかね。


涼しくなり、暢久キャプテンの調子が上がってきているのは、朗報。
ちびっこ深井の突破も許してなかったし、やっぱ強い!

心配なのは、まだ全然、本来の試合勘を取り戻せてない啓太くん。
そして、それでも大事な試合で、スタメン起用される・・・。


ところで、まだ今年のJ1残留は、確定してないですよね?!
やっぱ、まずは、そこからですか・・・。


ただ、日本の他のチームが、CWCに出場しているのだけは、
絶対に見たくないなぁ・・・。

疲労も相当あるかもしれないけど、
何とか、そこだけは、ちからを振り絞って勝ち取ってほしいです。

ということで、いよいよ明日!!
でも、なぜか、こんな大切なときに、永井さんは、帯同してないとか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。