SSブログ

越谷レイクタウン@ズームイン!!SUPER [日常生活]

昨日は、フクアリに行って、もうぐったりした気分で、
改めて、いまの現実を、突きつけられたというのか、何というか・・・。

試合の生放送を録画するのも、すっかり忘れてたし、
やべっちも見ないで(録画もしないで)、寝てしまったのですけど、

今朝のあの番組だけは、しっかり、録画予約しました。
そうそう、土曜のblogに書いた、日テレの「ズームイン!!SUPER」です。


なんと、少しだけですけど、映ってました。

GGRの公開録画イベントの直後だったので、
一緒に映っていた、スポーツオーソリティの店員のお姉さんは、
今年の浦和レッズのレプリカ姿でしたが、

私たちは、赤いのを着てなかったのが、ちょっと残念です・・・。

ちなみに、こんな感じや、
SSCN1348.JPG
こんな感じです。
SSCN1349.JPG

ダンナのアップ映像は、載せるのやめときます(笑)

果たして、知り合いで、気づいてくれた人はいたでしょうか??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。