SSブログ

スポーツオーソリティ越谷レイクタウン [日常生活]

おとといグランドオープンした、
越谷レイクタウンのイオンショッピングセンター(イオンレイクタウン)。

ソフトオープン期間中には行けなかったので、今日、初めて行ってきました。

目指すは、スポーツオーソリティだったので、手段は、もちろんチャリです!

スポーツオーソリティは、駅から見ると、一番奥にあって、
電車で行っても、駅から、イオンレイクタウン内を20分位は歩くらしいのですが、
家から、チャリで行ってみたら、約20分。それと、だいたい同じですね。


昨日のGGRで紹介してた、バンダナが欲しかったのですけど、
着いた時間が遅かったみたいで、貰えませんでした。
「来場者全員にプレゼント」って、GGRでは言っていたのに・・・。

SSCN1341.JPGSSCN1342.JPG

でも、ジェイランは可愛かったし、
初めて近くで見た、阿部ちゃんは格好良かったし、
おかげで、イオンレイクタウンにも行けたし、よかったよかった。



ところが、その後、事件発生!!

店内で、ランニングシューズを見ていたら、何やら、日テレのお姉さんが・・・。

スポーツオーソリティ越谷レイクタウン店では、
ナイキのランニングシューズを試し履きして、湖の周りのランニングコースを
試走できるんだそうです。

実際に試してから、購入できるということみたいで、
そういうサービスについての顧客のコメントを、取材したかったとか・・・。


というわけで、その詳細は、来週、月曜朝のズームイン!!SUPER!!で。
何と、もしかしたら、映っているかもしれません! いや、却下かな・・・?
まぁ、どちらにしても、私はおまけですけど。



さて、事件もひと段落して、一周、回ってこようと思ったのですけど、
ショッピングセンター内は、オープン直後の週末で、あまりに混んでいて、
今日は、結局、ジェラートだけ食べて、帰ってきました・・・。

次回行くときは、もっと気合いを入れて行きたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。