SSブログ

花粉症じゃなかった [日常生活]

先週土曜日の試合の前に、
花粉症検査の結果を聞きに行きました。

調べてもらったのは、スギ、ヒノキ、
なのですが、両方とも、違ったみたいです。

とりあえず、ひと安心!!


でも、何かのアレルギー?がちょっとあるような
気が・・・。

この季節になると、
子供の頃から、なんか目がちょっとかゆくなるし、

電車なんかで、空調が急に付いたり、
ホームから埃っぽい人たち?が、どやどや乗ってくると、
急にイガイガな感じになって、咳が出ることあるんですよね。

でも、まぁ、そのうち治るでしょう〜!?


まだ、先週買ったマスクが残ってるので、
通勤のバックに待機してます(笑)

これは、家の近くのローソンで買った、
”メイクがおちにくいマスク三次元”!

本当に、お化粧がマスクに付かない優れもので、
ちょっと割高だけど、また必要なときは、これかな。
色は、ベビーピンクです!

BLOG0634.JPG



さて、実は、次の週末の豊田遠征は、お休みです。
特に、行かない理由はないけど、骨休め?!ってことで。

うちでは、スカパーも見れないので、
ゆっくり、朗報を待ちましょうぉ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。