SSブログ

2009J1 第4節浦和vs大分@埼スタ [浦和レッズ]

昨年は、全然勝てなかった埼スタで、
ホーム開幕2連勝!なんて、懐かしいというか、
不思議な感じというか。

そして、
We are Diamondsを唄っている終わり頃に、
選手たちの、ピッチサイドでのクールダウンが、
始まり、なんとも良い雰囲気でした。

[サッカー]----
結果:J1第4節 浦和レッズvs大分トリニータ(1-0)
日時:2009/4/4(土)16時から
場所:埼玉スタジアム2002
主審:吉田さん 勝てて良かった。。
天候:曇り
観客:45,542人
参戦:現地
[サッカー]----

2693351

きのうの主役は、
やっぱり、アレックスと直輝ですね〜。

2693336
2693356

レッズナビとか、いろいろなところで、すでに、
語られている通りです。。。

でも、直輝については、
去年の高円宮杯で凄いところを見ちゃったので、
全然不思議じゃなかった。

あの高円宮杯決勝を、あとでTV録画で見たら、
浦和レッズユースのプレーを称して、
”田中達也がいっぱい居るみたいですねぇ!”
と、堀池さんが、言ってたけど、

きのうは、まさに、
時々、達也と直輝を、間違えそうになりました(笑)
だって、背の大きさも同じなんだもん。

ほんと、すくすく伸びてほしいです。
(あ、身長じゃなくてね。でも、できれば身長も少し。。)


暢久せんぱいも、何だかんだで、
フィンケさんに信頼されているみたいだし、
まだまだ、頑張ってくれそうですね。


これから、1試合ごとに、
チームが良くなっていくことを期待しましょう。

それから、
萌とか、司とか、怪我をしている選手の復帰と、
林くんとか、野田くんとかが出てくるのも、
期待してます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。