SSブログ

新年度は風邪とともに [日常生活]

季節の変わり目?か、寒の戻りか?で、
風邪をひきました・・・。

土曜、日曜と、風邪のひき始めっぽかったけど、
悪くもならなく、良くもならなく。

でも、土曜は、寒い中、日本代表戦を見に行き、
日曜は、はるばる横浜まで、浦和レッズの応援に行き、
それが、影響したのか、関係ないか。。。(笑)

週が明けたら、なだらかに?!悪化。

そのうち治りそうな感じもしたけど、念のため、
今日は、朝、病院に寄ってから、会社に行きました。

診てもらったところ、
喉はさほど赤くないけど、リンパ腺は腫れている。

そして、鼻の粘膜も赤くなっているので、
『花粉症の検査もしてみますか〜??』
ということで、血液検査。

果たして、結果は、どうなるんでしょうか?

血を採ったついでに、
人間ドックから、半年近く経っているので、
生活態度の検査?!(飲みすぎ、夜更かし、運動不足?!)
も、してもらう事に。

生活態度は、そんなに悪くないと思うんだけど。
こちらも結果待ちです。


ところで、
日曜日に、新横浜駅近くのコンビニで、
マスクを買ったのですが、大きいやつしかなくて、

色もブルーがかって、帽子もかぶっていたので、
けっこう、怪しい感じだったみたいなのですが、

きのう、会社の近くで、
小さ目(女性用)&ピンク色がかったマスクを、
GETできました。

比べてみたら、横幅が、かなり違っていて、
どおりで、ぶかぶかな感じだったなぁと。

大は小を兼ねると言うけど、
やっぱり、フィット感は大切ですね!!



さて、風邪は、週末までには、治さないと!
埼スタでのホームゲームなので、
試合が終わったあとに、祝杯!が待っているはずです![ビール]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。