SSブログ

2009ナビスコ予選2節 横浜vs浦和@日産 [浦和レッズ]

きのうは、日本代表戦@埼スタでしたが、
今日は、浦和レッズのナビスコカップの試合、
日産スタジアムに行ってきました!

2672081

ナビスコカップということもあってか?
のどかな午後という雰囲気のスタジアムだったけど、

なかなか厳しい試合でしたね。
でも、若手がたくさん出場できて、かつ
勝利という結果も得られたので、
今日のところは、良しとしましょう。

[サッカー]----
結果:ナビスコカップ予選2節 横浜Fマリノスvs浦和レッズ(0-1)
日時:2009/3/29(日)15時から
場所:日産スタジアム
主審:松尾さん
天候:晴れ
観客:23,660人
参戦:現地
[サッカー]---

2672083

元気と直輝には、ほんと頑張ってほしいというか、
頼りにしてます!!って感じで、楽しみです。

是非、チームというか先輩たちも、
良い刺激を受けて、面白い試合を見たいですね。

2672085

でも、今日の終盤は、
山岸さまさまで、見ていても疲れました。。。


そして、帰り道、新横浜の混雑を避け、
菊名駅まで歩いたら、ますます疲れてしまって、
もしかして、そんなに混んでなかったのかな?
良いクールダウンには、なったけど(笑)


さて、来週は、代表組も戻って、
リーグ戦、シャムスカさんとの対決。
司は、出場できないけど、今年は、勝ちたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。