SSブログ

2010W杯優勝トロフィー@ソニービル [サッカー]

2010年FIFAワールドカップの優勝トロフィーが、
日本に初上陸!!してる、と聞いたので、
さっそく、会社帰りに、見てきました。

SN3G0007_0001_0001.jpg

今日26日から、29日(日)までの間、
昼間は、東京ビッグサイトのイベント会場、
18:30〜22:30は、銀座のソニービル1Fに、
展示されるそうです。

詳しくは、これで。
http://www.projectblue.sony.jp/fifa_trophy/


記念撮影ができるチャンス!
と書いてあるのですが、
ソニービルに寄ってみたら、なんと、
備え付け?のカメラで、1組ずつ、
写真撮影をしてもらえるんですよぉ。
(もちろん、プリントしたのを、貰えます[ぴかぴか(新しい)]

友人同士とか、家族連れの人も居たけど、
私は、1人で行ったので、
"ピン"で写して貰いました。

ちなみに、
私の前の2組?は、各々、"ピン"のサラリーマン、
私の後ろも、"ピン"の若い男性でしたよ。

記念撮影用に、日本代表のブルーのタオマフやら、
いくつか、置いてあって、自由に使えます!

土日は、結構、並ぶのかなぁとも思うのですけど、
今日は空いてましたね。
明日も平日なので、狙いめかな?



さて、そのワールドカップ出場権を勝ち取るために、
土曜日は、最終予選のバーレーン戦。

諸事情?!で、チケットを買うの忘れたんですけど、
やっぱり埼スタだし、チケットも何とかGETできそうなので、
すっかり、現地に、見に行くモードになってます(笑)

ちょっと違和感のある、ブルーな埼スタには、
少々、目をつぶり。。。

ハセのプレーも、多分、見れるし、
達也、闘莉王、阿部ちゃんの活躍も期待して、
都築さんも、出るといいなぁ。。。
見に行こうかなぁって思います!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。