SSブログ

『神の雫』の最新版あっという間に [日常生活]

3/23に発売だった『神の雫 第20巻』。
買うのをすっかり忘れていたのですが、

今日、帰宅したら、何と、すでに家にありました!
これですね。
BLOG0550.JPG


週刊モーニングを読んでいる人は、
もう知っている内容だと思うのですけど、

私は、単行本のみなので、
どんな展開になっているのか、ワクワクです。

えっと、まず、19巻をパラパラっと読み返して、
内容を思い出してから、20巻ですね!

楽しみは、明日の通勤の電車で!
と、一瞬思ったのですが、

待ちきれず、
あっという間に、読んでしまいました(笑)


でも、実は、今まで、
巻末にある”おまけ”を、ほとんど読んでなかったので、
ちゃんと読まなきゃ!と反省しているところで。

色々、ためになる情報があるみたいですよね!?

次の巻が出るまでの間のつなぎに、
これまでの”おまけ”も、読んでみようかなぁ・・・
と思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。