SSブログ

2009J1 第3節磐田vs浦和@エコパ [浦和レッズ]

あ〜、疲れましたね。
試合も、渋滞も、って感じです。

[サッカー]----
結果:J1第3節 ジュビロ磐田vs浦和レッズ(1-1)
日時:2009/3/14(土)14時から
場所:エコパタジアム
主審:柏原ジョージさん
天候:晴れ
観客:18,439人
参戦:現地
[サッカー]---

2649771
2649775

これまでの2試合を見た感じと、
ジュビロの状況を考えても、
難しい試合になるとは、思っていたけど。。。

それに加えて、元気選手が少々体調崩して、
スタメンじゃなかったのも、影響したかなぁ。

って、若い選手に頼るのも、何なのだけど、
何か、去年までの浦和レッズの、ダメな試合を
見ているように感じてしまう場面も多々あったし。

ただ、現状の段階は、やぱりこの位なのでしょう。。。
でも、あせらず、譲らず、目指す道を進んでほしいです。

2649781

ナビスコカップは、
元気や直輝が、一緒にプレーするのを、見てみたいなぁ。
ほんとに、若い選手たちには、期待しちゃいます。



きのうは、試合も疲れたけど、
三連休ということもあって?渋滞にもハマり、

行きも、東名高速、少々渋滞あり、
帰りは、エコパ発 17:30で、浦和着 23:30頃、
家にたどり着いたのは、24時過ぎでした。。


バスツアーだったので、
座っているだけで、良かったけど、
おとといも、長時間、車に乗っていたので、
疲れがとれません(笑)
おまけに、運動不足のため、エコパで跳んだあとの
脚(ふくらはぎや、もも裏)も筋肉痛で。

今日は、最近お気に入りの、ゲルマニウム温浴に、
入りに行って、疲れを取りたいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。