SSブログ

まもなく再開!ぴあ@新越谷ヴァリエ [日常生活]

いよいよ、新越谷ヴァリエは、今週の23日に、
改装後の全館オープンとなるみたいですね。


全面的に休館しているのが、3F部分(書店以外)。
2Fは、営業しながら、
部分的に、リニューアル?してたような感じで、
ひそかに、床が替わったりしてますね!

オープニングセールは、
チラシが入ってからのお楽しみということにして・・・。


ひとつ、勝手に(笑)心配なことがあるんです。

先週か先々週くらいに、
2Fに、インフォメーションデスクがオープンしたのですが、
そこで、ぴあも23日から営業を再開するみたいで。

インフォメーションデスクには、お馴染みの!?
ぴあのお姉さまたちが、既に、いらっしゃいました。


場所は、スタバがある広場?から、入ってすぐのところ
ではあるんですけど、

以前の3Fの自由通路?のように、
広くて空いていた(あまり人が通らない!?)場所
とは違って、ちょっと人通りが多そうなスペースなので。

何十人とか、100人超えとか、しちゃうときは、
どういう風に、並ばせるんだろう・・・。

スタバの周りを、回っちゃう???
うーん。それは、ちょっとどうかなぁ。

この機会に、何か新しい並びのシステム?!を
(そんなのあるのかぁ???)
考案してくれたら良いなぁと、とりあえず、
期待しときます!!


家から近いことは便利なのですが、
近隣のぴあが、次々とクローズしているため、
何かの発売日には、最近、すごく混雑していて・・・。

そういう大切な時は、なるべく近寄らないように、
別のところに、行ってしまいます[電車][電車][電車]


なので、とりあえず、
そういう時には、どんな風に並んでいるのかだけ、
そのうち、確かめておきたいと思っています!!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。