SSブログ

2009J1 第6節浦和vs京都@埼スタ [浦和レッズ]

勝ち点で、首位に並びました!
試合を重ねるごとに、少しずつ良くなっているのが、
わかって、今年は、とても楽しみな感じです。

[サッカー]----
結果:J1第6節 浦和レッズvs京都サンガ(1-0)
日時:2009/4/18(土)19時から
場所:埼玉スタジアム2002
主審:奥谷さん
天候:曇り
観客:41,836人
参戦:現地
[サッカー]----

きのうは、デジカメを忘れてしまったので。。。
携帯での写真です。
SN3G0010_0001.jpg
SN3G0012_0001.jpg


やっぱ凄いなというのは、まず、ツボと暢久。

ツボ、去年は一時期、スピードが落ちたんじゃないか?
って心配したけど、そんなことはないみたいですね。
今年は、久々に、ゴールも決めちゃいそうな予感?!

暢久、今年はどの試合でも、やる気満々。
どうしちゃったんでしょうか(笑)
対峙する相手が、ちょっと名の売れた選手ならなおさら。
果たして、苦手な?夏場をどう乗り切れるか・・・。


そして、欠かせない存在となった、直輝。
直輝のスタミナは、ほんとに凄い。
背は小さくても、とてもパワフルだし。

それに、童顔っぷりのほかにも、発言の内容が、
暢久と同じ系統か?!と思わせるところもあって、
わたし的には、ひそかにウケてます(笑)


まぁ、ほかにも、
良いところや、そうじゃないところ、色々あるけど、
今年の終盤戦ころには、どこまで進化できるのか、
楽しみです!!


そういえば、
京都には、オシムさんっ子が、3人もいたんですね。
オシムっ子さんたちが、実際に浦和レッズと対戦してみて、

『レッズは以前に比べていいチームになった』とか
『思った以上に、去年と変わっていて、強かった』とか
『連動性のあるサッカーで、オシムさんのサッカーのようだった』
とか言ってくれてるってことは、

本当に、期待しちゃって、いいんですかね!?!


来週は、監督は違うけど、そのジェフ戦@フクアリ。
とにかく、いまの良い流れを継続して、進んでほしいなぁと。

フクアリは、もしチケットが取れたら行きます。
こちらは、神のみぞ知る!って感じで(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ゆり

はじめまして。
京都戦、私も参戦してまいりました^^
元気&直輝の若手がいいですね!今年は見ていて楽しいサッカーです。
若手に触発されて、ベテラン勢にも頑張ってもらいたいですね。
ちなみに、個人的には山田暢選手のキャラを支持しています(笑)

We are Reds!
by ゆり (2009-04-20 14:39) 

あびTSUMA

>ゆりさん

はじめまして!
今年は、ワクワクする材料が多くて、本当に嬉しいですね。

暢久選手には、いつまでも、”グルグルほっぺ” ?のキャラで、
頑張ってほしいなと思います(笑)

by あびTSUMA (2009-04-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。