SSブログ

2009J1第8節 清水vs浦和@エコパ [浦和レッズ]

エコパ、行ってきました!
天気も良くて、海もきれいで良かったし、
直輝のゴールは、素晴らしかったけど。。。

[サッカー]----
結果:J1第8節 清水エスパルスvs浦和レッズ(2-2)
日時:2009/4/29(水)16時から
場所:エコパスタジアム
主審:山西さん
天候:晴れ
観客:30,851人
参戦:現地
[サッカー]----

BLOG0657.JPG

連勝できて、前節、首位に立ったけど、
まだまだ道半ばというか、
勘違いしなくて、逆によかったのかなぁ。

負け試合みたいだったのは悔しいけど。

あたらめて、感じたことは、
いまの浦和レッズは、直輝&元気のチームだ!
ということで。

もちろん、そのまわりにいる先輩たちが、
支えていることも、間違いないけど。
エジも、暢久も、ツボも、ほかのみんなも頑張ってるし、

それに、このシーンは、以前の啓太だ!
って思ったプレーもあって、ちょっと嬉しかった。

でも、直輝&元気が居ないと、うまくいかないなぁ。。

誰が出ても、同じようなプレーができるチームに、
なれるように、頑張ってほしいなと思います!



それから、エスパルスと言えば。。。
パルちゃん!! やっぱり、
噂のとおり、中身の人が変わったみたいですね。

レッズ側から、自転車の3人乗りで、
出てきたところだけは、良かったけど、
BLOG0659.JPG

全然面白くなくて、ダメダメでした。。。
こんなに違うって、わかってしまうって事は、
以前の人は、ほんとに偉大だったのですね。。。
ぜひ、修行を積んでほしいものです(笑)


そして、永井は、やっぱり、
相手にしたら、すごくこわい選手だった。。。
永井に、点を決められなかったことが、
せめてもの救いです。


まぁ、そういうわけで、
またすぐに、週末の試合がやってきますね。
今年の新潟は、手強そうなので、
赤いみんなで、埼スタの観客席を埋めて、
プレッシャーをかけましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。