SSブログ

2009J1第9節浦和vs新潟@埼スタ [浦和レッズ]

今年の新潟は、鹿島を破ったチームなので、
さすがに、強かった。。。
でも、ここは浦和レッズのホーム、埼スタ!
内容はともかく、勝ったことが何よりでした。

[サッカー]----
結果:J1第9節 浦和レッズvsアルビレックス新潟(1-0)
日時:2009/5/2(土)19時から
場所:埼玉スタジアム2002
主審:高山さん
天候:晴れ
観客:50,284人
参戦:現地
[サッカー]----

BLOG0689.JPG

試合前のウォーミングアップでは、
最初、元気&直輝が、仲良く走っていた、かと思えば、

2人組みのパス交換では、ツボ&阿部ちゃんが、
ほかの組とは、2人だけ離れて、ラブラブで(笑)練習。

どちらも微笑ましかったです。

BLOG0693.JPG

さて試合ですが、
新潟の選手は、みんな、デカかったですね。
直輝は、余計に小さく、元気も、余計に細く、見えて、

いつものように頑張っていたけど、
でかい選手たちに、守りを固められると、なかなか、
難しい場面が多かったような感じです。

おまけに、
矢野貴章は、デカいだけじゃなくて、脚も長くて速い!

こういう試合を見ると、やっぱり、
達也!早く戻ってきて!!って思っちゃいました。


内容的には、厳しい試合だったけど、
試合の内容を追求しながらも、
やっぱり、勝利への執念を絶対に忘れてはいけない。
そんなことを思い出した試合でした。

BLOG0695.JPGBLOG0692.JPG

ギドが監督のときは、ホーム連勝記録とか作ってたけど、
ところで、ギドは、本当に、観に来てたのかなぁ?

BLOG0691.JPGBLOG0690.JPG


さて、闘莉王が、GWは嫌いだって言ったてけど、
私たちのスケジュールも、結構、ハードです(笑)
でも、今年のGWは、近場が多いから、まだ良いのかな。
去年は、GW中に、関西に2回遠征してるし。。。


ということで、あさっては、柏戦@国立。
天気がちょっとあやしそうですが。。。
国立は、Away試合でも、浦和レッズのホームみたいなもの。
雨でもめげず、頑張りましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。