SSブログ

東京タワーのダイヤモンドヴェール [日常生活]

いまから10日程前の、4/29のエコパ遠征、
帰りに、首都高を走っていたら、
東京タワーの色が、いつもとは違う感じに、
ライトアップされていたのです。

昭和の日だからかなぁ?
それとも、春バージョンかなぁ?
となんとなく思っていて。。。

その次の日かな?会社帰りに、
東京タワーが、ビルのあい間から目に入ったら、
いつもと変わりなかったので、
やっぱ、昭和の日バージョンだったのか!
と勝手に思ってました。


でも、何かおかしいなぁと思って、
東京タワーのHPを見てみたところ、
『ダイヤモンドヴェール』というのをやっているのですね!
しかも、随分まえから。。。

東京タワーの近く(の地下!)を、
いつも通勤で、通り過ぎているのに。。。
全然、疎くて、知りませんでした〜。

ということで、
詳しくは、こちらで。
http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html


5月は、GWに、いくつかのパターンがあったようですけど、
私が見れそうな来週以降だと、金曜日の夜に注目ですね!

ダイヤモンドヴェールは、時間帯も限られているので、
注意して見なきゃと。見れるとしても、たぶん、
遠目からなので、写真は、うまく撮れるかなぁ???


ちなみに、今日と明日のダイヤモンドヴェールは、
私たちの?!『赤』のようです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。