SSブログ

埼スタ帰りに、ミルキーソフト [日常生活]

日曜は、気温も高かったので、
試合にも負けたし、ちょっと疲れましたね。

キックオフが、14時だったので、
日曜だけど、勝ったら、祝杯かな〜!?
と思っていたのですが、

あのような結果だったので、
そんな話は、どこからもありませんでしたし。


とりあえず、疲れを癒したいなぁ、
と思いついたのが、
不二家の『ミルキーソフト』(ソフトクリーム)!!

電車(この日は電車)を降りて、いそいそと、
新越谷ヴァリエの不二家に行ったのですが、
母の日の夕方だったので、ケーキを買う人で、混雑…。
あ〜あぁ。

でも、どうしても食べたくって、
少し待って、みんなが、ケーキを沢山買っていくなか、

『ミルキーソフト』、1個、ください!

ってお願いして、食べちゃいました。

やっぱり、美味しかった!! 
私は、チョコとのミックスとかじゃなくて、
白い、ミルキー味だけのやつが好きです。

ミルキーの味が、疲れを癒してくれて!?
おかげで、ビールを飲むのは、
日が暮れて、暗くなるまで、我慢できました(笑)



さて、そんな川崎戦から、まる1日が過ぎて、
だいぶ、日常に戻ったのですが。

今日は、会社のオフィスで、
フロンターレサポさんに、元気よく、声を掛けられて。

日曜は、埼スタには来れないと、
事前に聞いていたのですが、TVは見れたみたいで、
超〜ニコニコでした。。。

でも、あまりにも、さわやかな笑顔だったので、
しょうがないなぁ〜、フロンターレの攻撃陣は強かったし。
と、ちょっとあきらめがつきました(笑)


そんな訳で、あきらめもついたところで、
そろそろ、日曜の試合の録画も、見てみようかと思います。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。