SSブログ

ほろよい『もも』と、さくらんぼソーダ [日常生活]

最近ちょっと、お気に入りのほろよい『もも』

果汁1%のくせに、甘いももの味。
何だか美味しくて、飲みたくなるんですよね。

ちなみに、ほろよいシリーズ。
『うめ』と『レモン』も飲んでみましたが・・・。

BLOG0878.JPG

でも、『もも』のインパクトが強すぎて、
私にとっては、すごく、普通な感じだったかな。

ということで、ほろよいシリーズは、
『もも』でいきたいと思います!?

BLOG0849.JPG

先週、ワールドカップ出場が決まる瞬間も、
飲んでました(笑)



ところで、
ほろよい『もも』から、思い出したのですが…。

昔、ポッカコーポレーションが作っていたジュースに、
確か・・・、『さくらんぼソーダ』というのがあって。

当時、会社のオフィスに、ポッカの自販機があったので、
『さくらんぼソーダ』に、はまっている人が結構いて、
私も、毎日のように飲んでいたのですけど。

それがまた、本当に、さくらんぼの味だったんです!!

でも、毎日飲んで慣れてしまったから、
本当に、これって、本物のさくらんぼの味かな〜?と、
少々疑問を感じて、一度、試してみたのです。

山形から貰った”さくらんぼ”を、会社に持って行って、
さくらんぼを食べてから、さくらんぼソーダを飲んだら、
どうなるんだろう?!って。

どうなったか?!って…。
やっぱり、ほんとに、同じ味でしたよ〜。
たぶん、果汁はあまり入ってなかったと思うけど、
凄いですね。

あのジュース、今はもう無いのかな〜???
何だか急に、飲みたくなっちゃいました。


あっと、でもその前に、
ほろよい『もも』の味が、本物のももの味と同じか?!
どうかを、試さねば!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。