SSブログ

2009ナビスコ予選 浦和vs大宮@埼スタ [浦和レッズ]

こんなに点数が入ったのは、久々で、
暢久の集中が切れたのも、久々でしたね(笑)

でも、とにかく、
決勝トーナメントに進めて、嬉しいです。

[サッカー]----
結果:ナビ予選 浦和レッズvs大宮アルディージャ(6-2)
日時:2009/6/13(土)14時から
場所:埼玉スタジアム2002
主審:村上さん
天候:晴れ
観客:36,251人
参戦:現地
[サッカー]----

天気は崩れそうなこと言ってたのに、
良い天気で、気持ちよかった。

BLOG0899.JPG BLOG0898.JPG

その分、
選手たちは、後半、バテバテだったけど…。


まず、スタメン、
元気、直輝を、一緒にスタメン復帰させるとは、
フィンケさん、少々、びっくりです。

直輝のシュートも、元気のシュートも、
うまかったし、
試合感は、まだだったかもしれないけど、
リーグ戦に向けても、凄い良かったのではないかと。


そして、ヤマダさん(先輩のほう)
点数が結構入ってから、ときどき、ぼーっと?
した感じでしたね。

フジTVの解説の清水さんにも、散々言われちゃったし(笑)

でも、きのうは、かなり暑かったと思うので、
私は、大目に見ておきます!(笑)

後半ロスタイムに、得点したときの、
すごーく嬉しそうな顔を見て、しょうがないなぁと
思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]



BLOG0896.JPG BLOG0897.JPG


ほんとに、代表組や怪我人が戻って来たら、
どうなるんでしょうね?!

これからのチームの戦いも、とても楽しみです。

それから、
やっぱり久々に、ナビスコの決勝に行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。