SSブログ

2009J1第14節横浜vs浦和@日産 [浦和レッズ]

代表組が戻って、どうなるかなぁ…って、
ちょっと心配だったけど、
やっぱり、随分、一緒に練習してなかったし、
チームコンセプトをうまく表現できませんでしたね。

[サッカー]----
結果:J1第14節 横浜Fマリノスvs浦和レッズ(2-0)
日時:2009/6/21(日)14時から
場所:日産スタジアム
主審:柏原ジョージさん
天候:雨
観客:40,228人
参戦:現地
[サッカー]----

BLOG0904.JPG


主審がジョージさんで、負けたのって、
もしかしたら、ほんとに、何年か振りなのかも?!

でも今日は、主審がどうこうって試合では、
全然なかったので…。


試合は、前半の途中までは、まぁ良かったのかな。
あとは…。

選手たちのコメントを、読んでみたのですが、

浦和レッズのWやまださんたちと、それから、
マリノスの山瀬くんのコメントを読むと、

おおよその、今日の試合のことが、
やっぱ、そうだよね。ってわかるかな。


代表組も、来週の試合までは、1週間あるし、
でも、ちゃんと、
チームがやろうとするサッカーができる選手を
起用してほしいなと思います。

やっぱり、つい、
先週のメンバーで、今日の試合を戦ったら、
どうなったのだろう…?って、考えてしまいますよね。

とにかく、今後の、フィンケさんの手腕にも
期待します!!

BLOG0905.JPG


ところで、今日は、あの試合だったので?!
予定外だったのですけど、
新幹線で帰ってきてしまいましたぁ。

負け試合で、退散が早かったので、
(急いでなかったし、ゆっくりしてたつもりだったけど)
新横浜で、新幹線に乗ったのが、16:35、
東京駅構内で、ちょっと、エキナカをうろついて、

でも、新越谷駅近くの焼き鳥屋で、
18時の時報の前には、もう既にビール飲んでました[たらーっ(汗)]


今日の結果で、
順位は、下がってしまったみたいですが、

とにかく、目指すサッカーを、ちゃんとできるように、
そして、あとからちゃんと結果が付いてくるように、
頑張ってほしいなぁと思いま〜す。


さて、ちょっと、試合の録画でも見ながら、
『ほろよい』か、氷結でも、飲もうかなぁ…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。