SSブログ

2009J1第15節浦和vs神戸@駒場 [浦和レッズ]

良い天気でしたね。暑かったです。
選手たちも、暑さと芝と、少し大変だったかも
しれないけど、
リーグ戦、5試合振り?に勝てて良かったです。

[サッカー]----
結果:J1第15節 浦和レッズvsヴィッセル神戸(2-0)
日時:2009/6/27(土)16時から
場所:駒場スタジアム
主審:吉田さん
天候:晴れ
観客:18,777人
参戦:現地
[サッカー]----

BLOG0923.JPG
BLOG0922.JPG


先週の時点では、
来週のスタメンどうなるんだろう…?って、
フィンケさんの采配に、興味津々だったけど、
結局、怪我人とかで、無難に落ち着いた感じかな。

先週よりは、もちろん、良かったけど、
ディフェンスラインの、バタバタ感がちょっと…。

代表メンバーや、怪我人も戻って来て、そして、
ナビスコのときのように、コンパクトなフィールドで
戦えたら、すごく良い感じになると思うんですけどね!
それは、今後に期待しましょう。


この試合で、一番目立っていたのは、
なんと言っても、萌ちゃん。
ボランチの選手にも、やっぱ、あれくらい、攻撃に、
絡んでもらわなくちゃ!

しばらくは、
萌ちゃんを、ボランチで起用してほしいな〜。


そして、暢久選手!
ちょっと、暑くなってきたので、大変な季節です[ふらふら]

でも、それでも、ハセにあんなコメントを言われちゃう
ってことは、それなりに、頑張っていたってことで[わーい(嬉しい顔)]

ただ、なんか、センターバックをやっていた時のほうが、
楽しそうに見えたのは、気のせいかな??

でも、もし闘莉王とのコンビだと、喧嘩しちゃうかも?!
それはそれで、こわいです。

とりあえず、暢久には、夏を無難に乗り越えて貰えれば…。


それから、主審は、吉田さん。でも、勝てましたね!
今年は、あまり、主審のことは考えないようにしましょう。

BLOG0921.JPG
BLOG0920.JPG
BLOG0924.JPG


さて、来週は、山形。
私は、山形に行くのは、初めて。

是非、勝って、美味しい地酒を飲みたいなぁ…と
思います!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。