SSブログ

明日は浦和レッズの山形遠征!! [遠征&旅行]

なんだか忙しくて…。
先週末は浦和レッズも勝ったというのに、
ブログの更新も、そのあと今日までできなかったし。

バーゲンも、まだ行けていないのですけど。
明日は、待ちに待った!!山形遠征です。


そんなか、帰宅すると、なんと
家の前で、クロネコさんの車が待機!?

明日は、山形だというのに、山形から、
また、さくらんぼの頂き物が届いてしまいました!!

BLOG0927.JPG


実は、少し前にも、さくらんぼ、
たくさん貰って、食べまくっていたのですが(笑)

今度は、「紅秀峰」という品種のやつです。
佐藤錦とは、また別の甘さで、これも美味しいです!

出回っている数が、佐藤錦より少ないのだとか…。
そして、佐藤錦より大きくて、歯ごたえもある感じ。

きゃぁっ。今夜のうちに、いっぱい食べなきゃ。
明日の行きの新幹線で、食べたりして?!


というわけで、山形では、
さくらんぼ以外の観光に専念できそうですかね?!


何はともあれ、
明日はサッカーに集中して、山形戦、がんばりましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。