SSブログ

2009J1第16節山形vs浦和@NDスタ [浦和レッズ]

遠征が終わり今週に入っても、少々忙しくて、
まだ、バーゲンにも行けてないのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

鮮度がまだ落ちないうちに、山形戦です!!

フィンケさんのコメントにもあったように、
山形は、良いチームだった、本当によかったです。

来年も是非行きたいので、頑張って、J1に残って!
今週からは、応援します。もちろん、レッズ戦以外(笑)

ちなみに、
ダンナは、モンテディオのタオマフを買ってました!?

[サッカー]----
結果:J1第16節 モンテディオ山形vs浦和レッズ(2-3)
日時:2009/7/4(土)19時から
場所:NDソフトスタジアム
主審:松尾さん
天候:曇り?
観客:20,102人
参戦:現地
[サッカー]----

BLOG1001.JPG BLOG1004.JPG


タカは、調子が戻ってくると、本当に凄いんだなって実感。
今年の後半戦は、去年の分も、魅せてほしいですね。

それから、ロビー。
タカと同じく、レベルの違いを思い出させてくれました。

こういう凄い選手たちと、これからの若手と、うまく、
一緒にプレーして、チームには、成長してほしいです。

BLOG1002.JPG

と、まぁ試合については、これくらいにして。



今回、モンテディオの運営が、凄く好印象でした。

浦和レッズサポータが、大挙して押しかけるアウェイでは、
かなり、テンパってしまうスタジアム運営が多くて、
苦労を掛けているというか、こっちも、イライラしちゃうけど、
今回の山形は、とても良かった。居心地も良かったです。


開門時間の16時ちょうどに、選手入場の時みたいに、
音楽が掛かったのには、ちょっとびっくり。

並びの列は、凄かったけど、ゲートに変な迷路もなく、
入場も、かなりスムーズな感じ。

そういえば、開門より前だけど、
レッズサポータの並びを背景に?!記念写真を、
撮っている、モンテディオサポのカップルも発見(笑)

入場後も、腕にスタンプを押して貰って、
再入場ができるので、いろいろな売店にも行けるし、

あ…。カレーパンを、一生懸命、揚げてた人とか、
売店の人たちは、本当に、すごく大変だったのかも?!

ともかく、NDスタ、
ちょっとのんびりで、気さくで、アットホームな雰囲気、
そして、開放感のある感じで、良かったなぁ。

この感じは、ずっと維持してほしいなぁと思いました[わーい(嬉しい顔)]


山形遠征では、実は、
いろいろ書きたいことが、盛りだくさんなのです。
なので、少しずつ、書きたいと思います!!


さて、肝心の浦和レッズの試合ですが、
ちょっと心配ですね〜[ふらふら]
特に、ディフェンスラインのバタバタ感が・・・。

BLOG1006.JPG BLOG1005.JPG

でも、次は、暢久も出れるし、ロビーも戻ってきたし、
ナビスコのときのような、素晴らしい試合ができるように、
一応、期待したいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。