SSブログ

浦和レッズレディース 09リーグ最終戦 [浦和レッズ]

”前半は寝ていた?!”から書き始めた先月のジェフ戦
から、とうとう1ヶ月が経ってしまいました。

再開のきっかけが図れぬままだったのですが、
そろそろ復活しないと…。
ということで、浦和レッズレディースのジェフ戦です[わーい(嬉しい顔)]

BLOG1408.JPG

既に優勝を決めてから、少し時間も経っていて、
見るほうも、ゆとりを持って見れました。

でも、試合は、7点も取って、最終戦も勝利で決めて
くれましたね。

BLOG1409.JPG
BLOG1411.JPG


選手権も、そして、来年も頑張ってほしいなぁと思って、
安藤梢選手の、Tシャツを買ってしまいました[手(チョキ)]
梢ちゃんは、同じ県の出身ですから…[わーい(嬉しい顔)]
それに、今日もハットトリック。得点王もおめでとう[ぴかぴか(新しい)]

BLOG1407.JPG
BLOG1406.JPG


男子は、天皇杯も終わってしまったけど、
レディースは、元日決勝もあるかもしれないですね!
期待してます[exclamation×2]



ところで、ブログの再開を図れなかった10月。
トピックは、いろいろあったのですけどね。

たとえば、
松本遠征には行かずに出場した、市民体育祭とか、
またまたフェデラーに出場キャンセルされた、楽天オープンテニスとか、
やっぱり日本酒は美味しかった新潟遠征とか、
決勝トーナメントまで進んでしまった会社のフットサル大会とか、
などなど。


浦和レッズの男子のほうは、どうなることやらという感じで、
もうしょうがないので、
試合の内容や結果には、あまり惑わされないように、
ブログの更新はできたらなぁと…[わーい(嬉しい顔)]


ところで、明後日は、ナビスコ決勝ですか。
会社のフロンターレサポさんに、応援してね[exclamation×2]
って、言われていて。楽しそうで羨ましい限りですね…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。