SSブログ

2009J1 第28節浦和vs千葉@埼スタ [浦和レッズ]

何年か前には、”前半は寝ていた”という監督コメントを
よく聞いたように思いますが、

きのうも先制点を取られてから、まずはとりあえず、
目が覚めたような感じも…。

途中もちょっと心配したけど、勝てて何よりです。

[サッカー]----
結果:J1第28節 浦和レッズvsジェフ千葉(3-1)
日時:2009/10/3(土)15時半から
場所:埼玉スタジアム2002
主審:佐藤さん
天候:曇り
観客:38,634人
参戦:現地
[サッカー]----

BLOG1356.JPG

BLOG1355.JPG

山田さん(暢久)がお休みのため、峻希の登場。
本人、守備は全然ダメだったと言ってたけど、でも、
峻希が入って、攻撃には新しいテンポも加わった感じで、
良かったのではないかと。

J初ゴールおめでとう。ヒーローインタビューは、
ちょっと舞い上がってましたね〜。


それから、阿部ちゃん、待ってました!
素晴らしかったですね。あのゴールを見た瞬間、
Jリーグタイムの今週の『舞彩ちゃんが選ぶLovely Goal』は
絶対これだ!って確信しましたよ。
(試合中に、そんなこと考えてた…[わーい(嬉しい顔)]
本当にそうだったので嬉しかった。


あとは、達也!
やっぱり達也は、違うんだなと、実感。
まだ100%じゃないのもわかるけど、それでも、
あのようにチームを活性化させらるんだなぁ…と。

代表監督さんたちが、すぐ呼びたくなる気持ちも
凄くわかるけど、今回は、待ってほしいです。


さて、リーグ戦は、あと6試合。
なんとか、ACLの出場権はほしいなぁ…。でも、

BLOG1357.JPG

阿部ちゃんの言うように、あまり先のことは考えず、
1戦1戦、頑張ってほしいですね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。