SSブログ

ジュビロ戦は勝ったみたいだ [浦和レッズ]

予定通り、埼スタには参戦できす…。
都内某所?!で仕事中でした。

ビルの高いフロアに居て、
ちょうど、さいたま方面が見渡せるところだったけど、
距離が遠くて、埼スタは判別できなかった。
あ〜、双眼鏡があったらなぁ…。


試合中は、携帯速報を見ることも難しかったので、
結果の連絡を待つばかり。

そして、ちょゆど試合が終わったあとくらいに、
携帯を見てみると、Eメールあり、おぉ!

Subject『勝った[手(チョキ)]
→ 私のつぶやき
 「うそ!! いやいや、ほんと!?」

本文『ロスタイム、ラストプレーで勝ちました!最高[手(チョキ)]
→「ラストプレーって、あのハセのゴールで勝ったときみたい!!
  あ〜、見たかったぁ〜、というか
  スタジアムに居たかった〜」

そのあと、あらためて速報版を見てみると、点数も
ハセのときと同じだったとは、凄い!!


ジュビサポさんは、埼スタ、もう嫌だろうなぁ。
週明けに、会社の後輩のジュビサポさんにメールして
みようかな〜。なんて。


ということで、気がついたら4位に上がったんですね!
来年のACLも夢ではないところまで。


今年もいよいよ残り2試合、2つ勝って終わりたいです。
特に、特に、最終節は、とても大切な試合、
何があっても、絶対に勝たねばいけない相手ですから[パンチ]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

morika

お疲れ様です。

お仕事大変そうですね。いよいよあと2試合。
最後は笑って終わりたいですが、まずは京都。
第1に試合、第2も試合3・4が無くて紅葉ですね。

無事参戦できること願ってます。

by morika (2009-11-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。