SSブログ

もうすぐ京都遠征 [日常生活]

さてさて今週末は、いよいよ京都遠征ですが、

訳あって…?!(って京都遠征とは全然関係ないのですが)
こんな綺麗なお花[ぴかぴか(新しい)]をいただいてしまいましたので、

BLOG1459.JPG

玄関に飾ってみました。
なかなか、良い感じですね[わーい(嬉しい顔)]

ところで、我が家でのワイン祭りを
密かに?!狙っている皆さま、玄関だけは綺麗です(笑)

それはそうと、
私のスケジュールが色々あって、微妙なんです。
もう少し、お待ちくださいね。


ということで、
けっこう色々ハードスケジュールなこの頃ですが、
週末は、京都、行きます!

とても紅葉が良い季節ですから。

あ、じゃくて、浦和レッズのリーグ最終節まえの
大切な試合がありますから[ひらめき]

先月、大宮戦以来の参戦です[パンチ]

ではでは、京都に行かれる皆さま、
西京極でお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。