SSブログ

明日は西京極!! [遠征&旅行]

さてさて、明日はいよいよ西京極での京都戦ですね!!
今夜はこんなのを飲んで仕事の疲れを癒してました[わーい(嬉しい顔)]

BLOG1488.jpg

これらのお酒の説明はこちらです。

BLOG1489.jpg

ちなみに、好みとしては、
『冨翁』かな。純米大吟醸でしたし。


という訳で…
仕事を無理やり?!終えて(笑)、新幹線で飲みに来ました[わーい(嬉しい顔)]

明日に備えて、スタンバイです[手(チョキ)]



ところで、部屋に到着すると、
何とこんなものが入手されていましたよ~。

BLOG1490.jpg

京都白峯神宮の「技球 闘魂」お守り、
そして、晴明神社の「勝守」お守り。

なかなか凄いですね。準備万端です。

今シーズンもあと2試合[パンチ] ではでは、明日は西京極で。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうすぐ京都遠征稲庭うどん@秋田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。