SSブログ

秋田の雪情報!(雪3日め) [日常生活]

きのうは久々に、浦和レッズにも明るい?!
話題がありましたが…。(王子!?加入!!)

私が滞在している秋田では、今週月曜から
雪が続いてます[雪]
来週の週明けくらいまで続きそうですね!

こちらの人に聞いたところ、12月で、
こんなに降り続くのは、珍しいとのこと。
全国的な寒波の影響があるのですね。


どんなに雪[雪]なのかを見たい!!
とのご要望に応えて?!

今日は頑張って写真におさめてみました。
結構大変なのですよ~。

右肩には、普通のバックを持ち、
左肩には、ノートPCが入ったバックを持ち
傘をさしながら歩いている途中で、撮った写真です!!


まず、泊っている宿から秋田駅に向かう途中
(駅から数分のところです)

BLOG1572.jpg BLOG1573.jpg


そして、出張先のオフィスがある最寄駅から、
オフィスに向かって歩く途中…

BLOG1574.jpg
BLOG1575.jpg
BLOG1576.jpg


ゆうべ?の時点で、積雪10センチとのことだったけど、
今日の仕事帰りには、だいぶ雪が増えてました~[雪]

このあと、どのくらいになるのでしょうかね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。