SSブログ

秋田美人のビール [日常生活]

今朝は、雲の切れ目も見えたのですが、
昼にふと気が付くと、雪がじゃんじゃん降ってました[雪]

こんなに積雪が続くのは、ほんと希みたいで
秋田を存分に味わってる感じです。


さて、雪の話ばかりでもしょうがないので、
そろそろ本題?!のお酒のことも書いておかないと。


という訳で、
秋田の地ビールを買ってみました~[わーい(嬉しい顔)]

地ビールがいくつか並んでいたのですが、
目に付いたのが、これです。

「秋田美人のビール」!!

BLOG1582.jpg

BLOG1586.jpg


あ~、栓抜きを持ってない!なんて心配は無用。
宿に戻り、フロントに電話して借りました[わーい(嬉しい顔)]


『味』も飲みやすくて、美味しかったし、
こんなにすぐ飲めちゃうなのなら、
別の種類の地ビールも買っておけばよかった…。


実は、きのうは、美味しい地酒を何種類か
飲んだのですよ~[わーい(嬉しい顔)]
それはまた書きたいと思います[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。