SSブログ

きん歌さん最後の浦和独演会 [日常生活]

今年も恒例のきん歌さん独演会in浦和に、
行ってきました。

会場で貰ったお手製のパンフレットには、
『「きん歌」最後の浦和独演会の今日は…』
という文字が…。

BLOG1867.JPG

あらぁ。真打になっちゃったら、
もう浦和での独演会は、やらないのかしら〜
と一瞬、変な解釈をしてしまったのですが、
そんな筈はありませんよね。

きん歌という名前での最後の浦和での独演会
とのこと。

真打に昇進するときには、
「三遊亭鬼丸」という名前になるそうで。
なかなか似合っている感じがします[わーい(嬉しい顔)]

楽しみですね。
ほんと楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

来年GWの独演会in浦和は、
なんと、昼、夜の2回公演になるとか[ひらめき]

来年のGWは、平日が間に入るらしいのですけど、
Jリーグ開催日程の予想もなかなか難しいですね。
無事、浦和レッズの日程と重ならないことを祈ります(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。