SSブログ

エコパ遠征 クラウンメロンブレンドソフト [遠征&旅行]

気がついたら、開幕からもうすぐ2ヶ月。
何やら忙しくて、あっという間でした。

天童遠征や、新潟遠征にも行けたのですが、
戻って来ても書く暇がなくて、もうGWですね。

エコパ遠征の後は、さすがに書く暇はあったのですが、
負け試合の記事が続いてしまうので、スルーして(笑)

美味しかった話題でも。
掛川駅の「クラウンメロンブレンドソフト」

BLOG1861.JPG

BLOG1860.JPG

ソフトクリームなんですけど、
ちょっとシャリシャリして、でもボリュームもあって、
味は、まさに、メロンブレンド[exclamation×2]
しかも、メロンがトッピング??されてて、
とてもリッチな感覚のソフトクリームでした。

試合は残念でしたけど、
このソフトクリームは美味しくて、超満足[手(チョキ)]

330円。掛川駅構内の改札の外にありました。

エコパ遠征、いつもは車かバスだったので、
新幹線で行ったのは初めて。

BLOG1857.JPG

BLOG1858.JPG

BLOG1859.JPG

次回も食べたいので[わーい(嬉しい顔)]
掛川駅以外でも売っているところがあると良いんですけどね…。


それから、
スタジアムのAWAY側入り口の外で売ってた
富士宮やきそばも、美味でした〜[わーい(嬉しい顔)]

次回は、ぜひ試合結果も[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。