SSブログ

2010J1第1節 鹿島vs浦和@カシマ [浦和レッズ]

いよいよ今年のシーズンが始まり、
私もやっと冬眠から覚めました[ひらめき]

開門前のスタジアムに到着すると、3か月振りに
色々な人たちに会い、新年の挨拶?!からスタート[わーい(嬉しい顔)]

ただ、2年連続の鹿スタ開幕というのは、なぜなのでしょうかね?
いまの浦和レッズ、この時期に鹿島と対戦するのは、
ちょっと厳しいなぁ…とは思っていたけれど、やっぱり、
チームの熟成度というか、格の違いを感じてしまいました…[雨]

BLOG1746.JPG BLOG1747.JPG

鹿島からすれば、いまのレッズは、チョロかったに
違いないなぁ…。

昨年よりは、新しいサッカーへの選手の理解度?!は
上がったのかなとは感じたけど、まだまだ時間が掛かるのか…。

ただ、柏木くんにはやっぱり期待が持てたし、
直輝が復帰して、一緒に出れるのが待ち遠しいなぁと。

ロビーも前半から、よく走ってました。おぉ速い!!
でも後半はお疲れのようだったので、ロビーを交代させるのか
と思ったのに…。うーん。

来週は、ホーム開幕、しかも瓦斯戦。チームとして
得点と勝利への執念、そして結果を見せてほしいものです。

[サッカー]----
結果:J1第1節 鹿島アントラーズvs浦和レッズ(2-0)
日時:2010/3/6(土)16時から
場所:カシマスタジアム
主審:吉田さん
天候:雨
観客:35,251人
参戦:現地
[サッカー]----

ところで、天候が悪かったためか?
試合前にコンコースで新しい歌の練習…。
(確か、角ちゃん、新しい”歌”って言ってたよね。)
BLOG1744.JPG

名物のハム焼きも、すごい並び。食べました!!
(この写真じゃ、どれがハムの並びか分からないか…(笑))
BLOG1745.JPG


さて、来週こそ[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。