SSブログ

液晶テレビ 46型!! [日常生活]

いよいよ、2010シーズンに向けて液晶テレビが
入りました!
(値段が下がった訳ではないのですが[わーい(嬉しい顔)]

SONYのBRAVIA、4倍速のやつで、46型。

液晶は初めてなので、他と比べようはないけど、
大きいし見やすいです。

BLOG1725.JPG

いまちょうど、全豪オープンの女子決勝、
エナンの復帰戦を見ているのですが、残像も全然なくて、
すごい良い感じ。


シーズンが始まって、浦和レッズの試合を見るのも楽しみに
なってきました。

でも、試合はほとんどスタジアムなので、
帰ってから、もう一度、録画を見たくなるような試合を
今年こそは期待したいかなと。


阿部ちゃんも残留しそうだし…[ひらめき]
きのうのGGRを見たら、何か期待が膨らんでしまいました。

BLOG1704.JPG


今年の開幕戦も、鹿狩りですね〜。今年こそ[パンチ]
新しいユニも買わないとね!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。