SSブログ

2010新年を迎えて [日常生活]

あけましておめでとうございます。

BLOG1692.JPG

こちらは、昨日、仙台から産地直送?!で
いただいた白菜たち[わーい(嬉しい顔)]

BLOG1693.JPG


今日は、国立には行かなかったのですが、
レッズレディース残念でしたね…[もうやだ~(悲しい顔)]

今シーズン、また頑張ってほしいです。
もちろん、トップチームにも。

そして、今年はいよいよワールドカップの年。
そろそろ、大きめ液晶TVがほしいなぁと思って、
欲しいTVはもう決まっているのですが。。。
値段が下がるのを待っているところです(笑)


さてさて、そんな新年ですが、
TVで天皇杯[サッカー]の決勝を見終えたあと、
近所で、福袋をいくつかGETしてきました。

食べ物、飲み物ばかりですが[わーい(嬉しい顔)]

BLOG1698.JPG

ちょっとお正月気分を味わって。


でもでも、やっぱり、お正月といえば、
元日は国立に行って、夜は祝勝会!!というのが
最高ですよね〜。

今シーズンは、もっともっと盛り上がれますように、
期待したいと思います。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちょび

食べ物、飲み物はご用意いただけたということで

あとはお家が片付けば・・・(^。^)




by ちょび (2010-01-05 13:34) 

あびTSUMA

> ちょびさん

そうですね(笑)
少々お待ちくださいませ〜。

by あびTSUMA (2010-01-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。