SSブログ

ちわわーず ツー!! [ワンコ]

先日、ちわわーず ワン!を紹介しましたが、
”ちわわーず”ということは、ツー!!が居るのです!

犬種:ロングコートチワワ(♂)
名前:ポン太
出身:熊本県生まれ
生年月日:2013年12月21日(現在0歳)


久々に神戸遠征に行こうかとも考えていた3月の週末でしたが、
遠征に行かなかった代わりに?!ツー!!がやってきました。

ポン太が我が家に来たときは、生後3か月ちょっと。
初めての場所で、あー!びっくり!!という顔。

この写真を知り合いに見せると、『犬種』どころではなく、
『犬に見えないよ~』、『アシカみたい?!』と言われてしまいました[がく~(落胆した顔)]

20140330_640.jpg

でも、犬なんです。

2014042602 _640.jpg 2014042601_640.jpg

ポン太は、♂ということもあってか、やんちゃです。
体が小さいので、負けじと頑張っているのかもしれません。

20140429_03_640.jpg


現在、生後6か月になりました。体重は、1.5㎏。
最近になって巻き毛でくるくるになってきました。
チワワです[わーい(嬉しい顔)]

20140621_02s_640.jpg 20140621_01s _640.jpg

好きな事:
カノンと追いかけっこをすること。
カノンが遊んでいるおもちゃを取って遊ぶこと。
でも度が過ぎると、カノンに怒られます

20140621_04s.JPG

家のなかでは、けっこう強気ですが、
外に出るとまだ怖くて、カノンの姿が見えないと歩けません。
自分が未熟だってことは果たしてわかっているのでしょうか?!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちわわーず ワン!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。