SSブログ

明日は、いよいよ鹿島戦。 [浦和レッズ]

我が家は、スカパー契約してないんですけど・・・
さらに、先週土曜日に、Jsportsの録画放送の録画に失敗し、
清水戦の試合、今日、やっと、映像で見れました!

解説のノボリさん、浦和レッズの1点目のとき、悔しそうでしたね。
 『いまの、よく判らなかったですねえ』、という声が怒ってました(笑)

ことしも、パルちゃんショーだけで、へんな花火は、見れなくて良かったぁ!


そういえば、
去年、埼スタでの鹿島戦の前に、清水には、ドローだったんだ・・・。

そして、今年、
こんなシチュエーションで、明日の試合を迎えるだろうとは、
開幕前には、予想もつかなかったけど・・・。

私たちは、いまは、王者でもなんでもない、挑戦者ということで。

このときの↓ような気持ちで!
SSCN0908.JPG

去年のこの日↓の雪辱を!
SSCN0909.JPG


そして・・・
何がどうであれ、あのチームには、勝たなければいけない。
(だって、”すごい嫌い” だから・・・・。)
そのために、集中して、全力で、闘うのみですね!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。