SSブログ

2008ナビスコ京都戦@駒場 [浦和レッズ]

今年はじめての駒場。
なぜか、近年、駒場での試合って、ピリッとしないことが多くて。
それに、加えて、何というか・・・、すごい、脱力感です。

<結果>

結果: 浦和レッズ 1-1 京都サンガ
得点: (浦和レッズ)39分梅崎司
日時: 2008/04/16 19:00~
場所: 駒場スタジアム
観客: 15,973人
主審: 柏原ジョージ
参戦: 現地


SSCN0922.JPGSSCN0923.JPG
 
<感想>

やっぱ、キャンプのときから、ちゃんとチーム作りができてたらなぁ・・・。
やっぱ、補強の仕方というか、メンバーのバランス悪いよぉ・・・。

神戸戦のあとの弾幕の内容を、改めて、証明してしまいましたね。

少し近づいてきたか?と、一瞬思われた、「We are Reds!」は、
まだまだ、ちょっと?かなり?時間がかかりそうな気配か。

まぁ、ある意味、勘違いしなくて良かったとも言えるけど。



そして、ポジションを元に戻してみたら・・・・。
けっきょく、オジェックさんが、まだいたときの試合と、あんまり・・・

というわけで、
いま試合に出れるメンバーだったら、新潟戦からのスタメン配置が、
ほんとに、あの時点でのベストだったんだなぁ・・・。ってことで、
やっぱ、ゲルトさんのアイディアは、すごい合っていたってことだね~。

もちろん、キャプテンが、ちゃんと頑張るって前提だけど(笑)

ただ、本格的な建て直しは、いつできるんでしょうか。
中断期間かなぁ。でもそのとき、代表組は、不在で・・・。



実は、火曜深夜のヴォルフスブルクvsボーフムの試合を、録画して、
きのう京都戦の朝、会社へ行く前に、ちょっとだけ見てみたのだけど、

ハセのプレーぶりは、なんて、安定感!?があるんだろ・・・・。
やっぱり、ハセはハセだ!、って嬉しかったけど。

京都戦を見たら、また、録画で見たハセを、思い出してしまって。
やっぱり、長谷部が抜けた穴は、相当、大きかったと・・・。


とは言っても、居ないものは居ないので、みんな、頑張ってほしいなぁ。

達也とか、アレとか、ポンテとかが、戻ってくるのに、期待しちゃうけど、
それまでだって、もうちょっと、ちゃんとできるでしょ!!


次は、ダービーなので、またホント気合い入れて、頑張ってほしいです!
その中でも、暢久キャプテン! 次はベンチになっちゃうかもしれない?!
けど、お願いしますよ!

そして、永井さんと、都築さんが、なんと日本代表候補復帰!!
過労や怪我には、もちろん心配だけど・・・、でも、
そういうのも、チームの良い刺激にもなるよう、頑張ってほしいで~す。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。